支那そば亭のにらそば

町田教会近くの「支那そば亭」に行き、

店内に入るなり

にらそば大盛りでお願いします。

にらそば

ピントがずれてしまった。

具材は、にら(当然)、ネギ、メンマ、刻みチャーシューが入っています。


毎回スープまで飲み干す。

そして、食べ終え事務所に戻ると

部屋中、にらのにおいで充満させる。
スポンサーサイト
.05 2011 宗教 comment2 trackback0

comment

家族が町田在住の私
おいしそう~!!連続コメントになるのですが、あまりにも私の好みにどんぴしゃりだったので、ついついコメントしてしまいました。私も汁まで全部飲んじゃいそうです。私自身もこのような料理を自分流で作ることが多いのですがこれは本気で作り方が知りたいかもです・・・。それにしても、載ってる料理の写真は本当においしそうなものばかりなんですけど、食べ物の好みが似てるんでしょうか。
2011.11.05 18:48
とっちゃん
それってきらわれません?
ニラだから、睨まれたりして・・・
2011.11.06 08:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://machidadaisuki2013.blog3.fc2.com/tb.php/179-c84d50e9

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

灯台守

Author:灯台守
統一教会に通う壮年食口です。92年の合同結婚式で一緒になった妻と4人の子供たちと暮らしています。
日々、感じたことや統一運動が日本にとって必要な運動であることを伝えていきたいと思っています。
灯台守の由来は、日本には灯台守はいなくなりましたが、教会や地域、そして日本を灯台に例え、灯台守の役割を果たしたいというところから名づけました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR