
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

統一教会町田教会の人々

統一教会町田教会

流浪の民”のように過ごしていた時期があった。

世田谷 ~~ 新宿 ~~ 八王子

小さな教会

家族的な教会だったのが

8年前に教会を献堂してから

大家族になりました。

青年たちはもちろんですが

やはり、二世(子供達)が増えましたね。

3万双家庭が多いので

先輩家庭も6000双です。

我が家も子供達は4人ですが

生めよ 増えよ 地に満ちよでした。

日曜礼拝になると教会は大人だけでなく

子供達が大騒ぎです。

統一教会町田教会は

子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで

元気に喜んで信仰生活を歩んでいます。


灯台守


.30 2011 宗教 comment0 trackback0
 HOME 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

灯台守

Author:灯台守
統一教会に通う壮年食口です。92年の合同結婚式で一緒になった妻と4人の子供たちと暮らしています。
日々、感じたことや統一運動が日本にとって必要な運動であることを伝えていきたいと思っています。
灯台守の由来は、日本には灯台守はいなくなりましたが、教会や地域、そして日本を灯台に例え、灯台守の役割を果たしたいというところから名づけました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
