スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今は霊界を知ることのできる時代

本棚からファミリーを取り出し読んでみた。

手に取ったのは2005年9月号だったのだが、

その中に大母様のみことばがあったので、以下に抜粋して掲載してみる。

もう一度自らに、このみことばを問うてみたい。

今は霊界を知ることのできる時代

地上の生活自体を永遠に考える人もおり、

またいつかは霊界に行くだろうと漠然と考える人もいます。

しかし、地上で生きていきながら霊界について、

はっきりと知ろうとする人は極めて少ないのです。

私たちは、この地上で長くて80年、100年と生きて

霊界に行くことになるのですが、

霊界がどこにあるのかもはっきりと知らないのです。








スポンサーサイト
.16 2010 霊界 comment0 trackback0
 HOME 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

灯台守

Author:灯台守
統一教会に通う壮年食口です。92年の合同結婚式で一緒になった妻と4人の子供たちと暮らしています。
日々、感じたことや統一運動が日本にとって必要な運動であることを伝えていきたいと思っています。
灯台守の由来は、日本には灯台守はいなくなりましたが、教会や地域、そして日本を灯台に例え、灯台守の役割を果たしたいというところから名づけました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。