雨降りです

雨降り だんだん雨が強くなってきましたよ。
.01 2015 街の風景 comment0 trackback0

今日もまた雨降り

今日もまた雨降り

午前中は大丈夫だったんですが、

午後から雨が降り出しました。

梅雨ですからね、、、、、

不安定な天気が続きますが

それもまた神様が作られたもの。
.17 2015 街の風景 comment0 trackback0

この花は何というのでしょうか



近所の森に咲いていた花?

?は何故かというと、
花だと思うのですが、
見たことがない花でした。
花なのか?
それとも色付きの葉っぱか?

やっぱり花ですよね?
この花の名前はなんでしょうか?
.11 2012 街の風景 comment0 trackback0

統一教会町田近くの鶴川街道

町田街道

鶴川街道

鎌倉街道

統一教会町田教会の近くにある

街道の名前。

写真は鶴川街道(市役所近く)
写真[1]
.13 2011 街の風景 comment0 trackback0

落書き

小田急線に架かる陸橋の下。

壁には落書きでなく目立つ絵が

描かれていました。

.03 2011 街の風景 comment0 trackback0
 HOME 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

灯台守

Author:灯台守
統一教会に通う壮年食口です。92年の合同結婚式で一緒になった妻と4人の子供たちと暮らしています。
日々、感じたことや統一運動が日本にとって必要な運動であることを伝えていきたいと思っています。
灯台守の由来は、日本には灯台守はいなくなりましたが、教会や地域、そして日本を灯台に例え、灯台守の役割を果たしたいというところから名づけました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR